中秋の名月day | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

仕事がわんこそば状態です💦
いや、それよりヒドイかももやもや
たまる一方ショボーン
さすがに今日チラッと社員さんにお伝えしたら
社員さんや
前任の派遣さんが手伝ってくれて
少し減ったけど
それでもまだ山ですもやもや

と、今週は病み上がりの上に
仕事山積みでテンション低めだけど

今日は中秋の名月ということで月見
会社からケーキの差し入れがあって
テンションあがりましたーっ爆笑


グランマシーニューヨークの
シャインマスカットタルトラブ
中秋の名月っぽくはないが

シャインマスカットは甘くて
みずみずしく
カスタード、タルト部分も
すっごく美味しかった~グッ音符


仕事帰りにはデパ地下で
うさぎさんを買って


夕食後のデザートにも
中秋の名月気分月見

コロリとしたうさぎさんの
柚子饅頭イエローハート

小さかったから2個ペロリイエローハーツ

もちろん、まんまるお月様も眺めたけれど
月よりスイーツな
中秋の名月dayでした爆笑