チョコパイ カスタードくりーむ味 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は掃除、洗濯して
録画しておいた「世界の過激&絶景 アドベンチャーツアー」の
アメリカ・ユタ州版と、
ブラジル・アマゾン版を観て
ワクワクグリーンハーツ

外出は散歩とクリーニングの受け取りと
セブンへ金のハンバーグを買いに行きました

ハンバーグはラスト2つで
無事に買えてよかった照れ

ついでにカレーと
ビーフシチューも買おうと思ってたのに
売り切れショボーン

美味しくてお手軽だから
冷蔵庫にあると
作るのが面倒な時に便利なんだけどねぇ

今はおうちごはんする人が多いから
更に人気なのかなぁ?


さて、今日のおやつは
昨日買い出しの時に
危険なエリア(レジ横)にあった
チョコパイハート
しかも個売りときたら
買いやすいことこのうえない


八天堂監修の
カスタードくりーむ味
(4/14から発売中)

チョコパイの中は
ふんわりなカスタードクリームと
とろーり濃厚カスタードクリーム(ソース?)

美味しいもの同士のコラボだから
激ウマでしたラブグッ