今日はありがとうの日~プチはっぴー♪ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おーびっくり
そっか~、今日はありがとうの日ハート

さっき、
夕食後の食器を洗ってくれたご隠居(父)に
「いつもありがとねー」とサラッと言いました
"伝えた"とは違うかな?キョロキョロ



今日は会社と家の往復だけでした

プチはっぴーは朝スイーツイエローハーツ

土曜日に美容院へ行った帰りに
渋谷東急東横店の福岡物産展でゲットルンルン

博多通りもんキラキラ

ほんっと美味しいグッルンルン



読んで下さって
ありがとうございました!!
39ですラブラブ