昨日の忘年会&今日は仕事納め | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日のアフターは
激務時代の上司・同僚たちと忘年会生ビール

久しぶりに有楽町へ

ルミネ有楽町、たぶんお初(笑)
(どんだけここに来ていないんだ?)

そこの和食のお店を
幹事さんがOZmallで予約してくれてました
ありがとうラブラブ

前菜のおばんざい5種から始まって


冷菜は寒ぶりのカルパッチョ
めっちゃトロトロで激ウマ!

温菜はアジフライ、鳴門金時の天ぷら

サラダは、豆腐と湯葉のサラダ

肉料理の鶏肉・焼き蕪・ししとう
イクラのお稲荷さん、お味噌汁下矢印


デザートは抹茶アイス

あー、美味しかった~ルンルン

これに飲み放題がついて
5000円だなんて、コスパ良しグッ
2時間の時間制限はあるけどね
それと、お客さんの話し声がかなりにぎやかだけどね

「京都石塀小路豆ちゃ」さん、
ごちそうさまでした

1年ぶりに会ったら
また転職してた人もいてびっくり
相変わらずパワフルなメンバーです!!

私も負けずにパワフルに生きるゼィグー


そして今日は仕事の納めでした
今年もまた仕事を増やされて
業務時間中はハードに働いたけど
ほぼ毎日定時あがりで
アフターに声の勉強出来たし
メリハリあって
まあ、よかったのかな!?

17時からの納会にちょろっと参加して
さ、明日から9連休音符

まずは年賀状作らなくちゃアセアセ