パワーストーンブレスレットのメンテナンス | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日は1つ予定を済ませたあとに
いつもお世話になっている
パワーストーンのお店へ
ブレスレットのメンテナンスに行ってきた照れ



手前がチャクラブレス

ガーデンクリスタル
プリナイトなどリラックスの石が入り
ルチルクォーツで直感力を高める

もう少し肩の力を抜いて
柔軟に過ごした方が良いみたい。。。


左上が、デザインブレス

グリーンガーネットは、またまたリラックス
(癒しと調和のパワー、リラクゼーション)
クラッククォーツは気づきを促す

「リラックスして
ふわーって流れてきたものをつかむイメージ
自分の心のままに行動しよう」なブレスレット
やりたいことと実際の行動の調和がとれていないらしい
我慢しすぎ?


右上のクリスタルブレスは
「とにかくパワー注入よ」なブレス(笑)


ペンダントは
なんとなく気になった石で作ってもらった

またまたガーデンクリスタル
「都会に住む人の心を癒し、自然のエネルギーを与え、リラックスさせてくれる」

深い呼吸になって
喉・胸のあたりが解放されるといいなぁ
そしたら声がもっと出やすくなるかも
(今日のナレーションレッスンに着けていくのを忘れたガーン

何やらお疲れのようで
今は癒しを求めているらしい

確かになぁ
と心当たりあり。。。ですキョロキョロ


さ、明日からまた気を引き締めていこうグー上矢印