一期一笑 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

火曜のライブ鑑賞終わりに
タピオカドリンクを飲み忘れたから(笑)
後付けで
今日飲みましたルンルン



タピオカ専門店の
一期一笑(いちごいちえ)さんの
新宿店が最近オープンして

新宿4丁目の交差点から
明治通り(?)をタカシマヤ方面に向かうと
右手にあります
写真の先が新宿タカシマヤ

こんなに沢山のメニューがあって
トッピングとか
氷の量とか甘さも選べるけど



オバチャンは
オーダー方法に慣れていないから

オープン記念なのかなぁ?
黒糖シリーズ半額セールの中から選んで
(お得好きだからね)

タピオカを入れてもらいました



人気メニューの1つの16番
"オレオ黒糖ポッポラテ"のMサイズ

===HPより===
細かく砕いたオレオをふんだんに使用しています。黒糖を使い2層に分かれたドリンクにミルクをマキアートしてご提供♪ オレオのカリカリ食感とタピオカのモチモチ食感が楽しめる、ミルクと非常にマッチしたドリンクです! オレオの甘さが存分に楽しめ、最後まで食感や味の変化を楽しみながらお飲みいただける人気メニュー☆
============

甘さ、氷の量は指定しなかったんだけど
一口飲んで「甘い!でも美味しい!」って思った

オレオは
カリカリ食感は少しだけで
ビスケットミルクに浸したよ!な食感
量は少なかった

タピオカはモチモチd=(^o^)=b

次はほかの飲み物飲んでみよっと

半額セールはあと2日
8/4までですよーニコニコ


あ、、、店内に席は無く、
イス1つあったけど飲み物待ちの人用かな?
ゴミ箱もありました