大人のカロリミット はとむぎブレンド茶 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は雨でめっちゃ寒くて

テレビの天気予報のお姉さんのアドバイス通りに

ダウンコート着て手袋にマフラーで正解だったけど

会社に行ったら「真冬の格好!」って大爆笑されたきくぴいですてへぺろ

日本だなって思った瞬間でした

寒いんだもん、ダウン着てもいいじゃんかーっ!

 

外国ってコートを着てる人がいるかと思ったらノースリーブの人がいたり

人それぞれってイメージ

みなさん気にしているふうはないから。。。

 

 

昨日スーパーで特茶を買おうとしたら

隣に「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」なるものが置いてあって

新商品!?

”食事の糖は脂肪の吸収を抑える”って書いてあったし

特茶よりお安かったし買ってみた

 

そして今日の夕飯の時に飲んでみたら

さっぱりで美味しかったけど

1554901559699.jpg

 

ほんのり甘いのはコーンのせいか???

 

糖質あるしねぇ

1554901567732.jpg

 

甘味がある分、食後にデザートを欲することも無く

なかなか良いお茶でした

 

が、しかーし!!

新商品ではなかった

2016年11月に発売されていた!

 

今まで何故目に入らなかったのか?

見つけたらまた買ってみよっと

 

ちなみに

大人のカロリミットのお茶が先月4種発売されたそう

 

今度こっちを飲んでみよっと