今日は世界気象の日~ファミリー集合day | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日見てる
朝テレビで見てる
朝の天気予報で
折りたたみ傘持つか持たないか決めてるから

ちなみに今日は持って出てます~


今日はファミリー集合dayでした
お彼岸だからね

いつも通り宅配ピザランチ

甥っ子たちとゲーム、トランプで遊んで

おやつは持ってきてくれたお菓子をモリモリ


舟和の芋ようかん、あんこ玉は
祖母がよく食べてたな
コレ、美味しいんだよねぇ

かまくらカスターは
季節の味の「焦がしキャラメル」をいただき

ずっしり重いどら焼きは
皮しっとり、餡たっぷりで
美味しかったd=(^o^)=b

一通り食べてから
夜の会合へ向かってます

そ、これがおやつという名の
今日の私の夕飯でした(*^^*)