ハッピーバレンタイン☆ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日のアフターに行った会合で頂いたチョコ

 

今日のランチは
オープンセールのローソンで

おにぎり30円引き
豚汁
普段はここまでだけど

スイーツも30円引きの誘惑に負ける。。。
UchiCafe のティラミス初めて食べた
美味しいし、大きくてコスパ良し(^^)d


そして15時に
会社からバレンタインのチョコを頂きました♪

一昨年から会社での
チョコのやり取りは禁止されたそうで

確かに去年は何も無かったけど
誰も配ってなかったけど

今年は会社から感謝の気持ち♥だそうです

15種類ほどの
チョコレート、焼き菓子などが並べられて
悩んだ結果



ベルギーのヴァンデンダーにしました!
箱の黒い部分も光の加減で
ヴァンデンダーのマーク・文字が表れてお洒落

このチョコは
日本に店舗なくて普段食べれないからね

って、ヴァンデンダーは
たしか1店舗経営だから
ベルギーにいても滅多に食べれない!?

で、開けてみると


プラリネチョコが3粒

今日は食べるのを我慢して
明日の朝スイーツに決定!


それから今宵ちょっと顔を出した先で
デニッシュハートを頂きました


こちらはさっき食べちゃったけど
粗目の砂糖が付いているのに気づかず
付いていない面の写真になっちゃったよ

ほんのり甘いしっとり一口サイズのデニッシュ

美味しかったです♪


行く先々で
お心遣いをありがとうございます!