およばれ♪ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は友人宅へおよばれ♪

(という名の”卒業公演DVD鑑賞会”)

 
1年半ぶりに会う友は暑さでバテ気味
今日は最高気温32℃もあったからねぇ
 
お・も・て・な・し
1528548628807.jpg
 
DVDを流しながらの
スタミナたっぷりな餃子ランチ、ありがとう!
しっかりめの皮の中にたっぷりお肉
美味しかった~p(^-^)q
 
久しぶりにいっぱいお話もして
近況報告に始まって
親の話(元気か?とか、物忘れの度合いなど。。。そんな年になりました)
それから今回はナレータースクールの話が多かったな
 
そして娘ちゃんとのふれあい♪
1528548619220.jpg
 
3歳の時にドーベルマンに右ふくらはぎを噛まれて
お尻に注射を打たれた私は(コレ、たぶん最初の記憶)
動物を見るのは好きだけど、触れ合うのは苦手
 
でも、この子は大きいけど(中型!?)
おとなしいから触れ合えるし(犬好きの人の半分くらいのふれあい度w)
隣に来ても怖くない
 
通じ合ってる証拠に
最高に良い写真が撮れたと思うわ~(笑)
 
 
 
そしておやつタイムに感動のサプライズ!!
1528548638186.jpg
 
ナレータースクール卒業おめでとうホールケーキ!!
 
ありがとーーーーーっ!!
嬉しくて涙出そうだったよぉо(ж>▽<)y ☆
 
ふんわりクリーム
フワフワスポンジ
たっぷりフルーツ
そしてたっぷりの友の愛がこめられたケーキ
心もおなかもいっぱいになりましたo(^▽^)o
 
今日はありがとう(*^^*)