慌てても、慌てなくても | 優しい人生のつくり方

優しい人生のつくり方

今日は今という瞬間の積み重ね。
人生は今日という日の積み重ね。
人生を作っているのは、今ここに存在する自分自身。
体に心に魂に優しい、暮らしの提案。
自分と大切な人にとって優しい人生をつくっていくお手伝いができたら嬉しいです。

慌てても、慌てなくても

人生の流れはきっと同じ。

最近はそう思う。

人には自分の力だけではどうすることもできない流れが、きっとある。

それはぜんぶ、宇宙の計らい。

「丁度いい」があるのだと思う。

わたしたちは壮大な宇宙の流れのなかにいる。

今そうなってほしくても

今はそうならないほうがいい理由が、きっとなにかあるの。

今できること。

それはやれることはやって、あとは委ねること。

わたしの世界は、全て順調です。


{38E246DA-318C-4A0E-86A8-C37ED4E17D3F}

(いつかのたそかれ珈琲  アイスクリームも手作り!)



ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 ☆遠隔ソウル・リーディング 占い★

遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

 

HP: 遠隔ソウル・リーディング
Facebook:Facebook
 

遠隔気功研究所でスタッフをしています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

blog→「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遠隔気功研究所のアファメーションブログを担当させていただいています。

宇宙を味方につけるアファメーション


 ☆気功ヨガの依頼は下記からお願いいたします☆

09086410395

kikoyoga@iCloud.com

むつみ