ハナコリでアーユルヴェーディックヨガをします。 | 優しい人生のつくり方

優しい人生のつくり方

今日は今という瞬間の積み重ね。
人生は今日という日の積み重ね。
人生を作っているのは、今ここに存在する自分自身。
体に心に魂に優しい、暮らしの提案。
自分と大切な人にとって優しい人生をつくっていくお手伝いができたら嬉しいです。

大好きなハナコリでアーユルヴェーディックヨガをさせていただくことになりました。


大好きな空間でアーユルヴェーディックヨガができること、幸せです。^^


いつもありがとうございます。


ハナコリについては下記をご覧ください。

HaNaCoLi



<自分に優しくなれる、朝時間>

今日のわたしはどんなわたしですか?

今の自分の体の状態に、心の状態に気付きながら生活をしている方はどのくらいいるでしょうか。

朝目覚めたときに、「今日のわたし」を知れたなら、その日1日が今までと違う日になると思うんです。

自分に優しい心の目を向けて、その日その日を大切に過ごすことができる。

そうやって自分に優しくなれたとき、大切な人たちにも心から優しくなれるのではないでしょうか。

わたし自身がアーユルヴェーダとヨガを暮らしのなかに取り入れて「今のわたし」と向き合うようになりました。

すると自分のなかにまず変化があって、そして外側の状況にも変化が訪れました。

身体も心も豊かに潤うと、人にもなんだか優しくなれる。

大切なのは心。

その心に働きかけるのは肉体。

今こうして与えられている肉体を通して、大切ななにかに触れていけたらなと思っています。


イベントの詳しい日程や詳細は下記をご覧ください。



*****
ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 ☆遠隔ソウル・リーディング 占い★

遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

 

HP: 遠隔ソウル・リーディング
Facebook:Facebook
 

遠隔気功研究所でスタッフをしています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

blog→「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遠隔気功研究所のアファメーションブログを担当させていただいています。

宇宙を味方につけるアファメーション


 ☆気功ヨガの依頼は下記からお願いいたします☆

09086410395

kikoyoga@iCloud.com

むつみ