楽しかった❣️ | pekikoのブログ

pekikoのブログ

行く河のながれは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。

今日はなんとか

観劇できました

お隣の方が

お声掛けてくださり

色々と

お話しさせて頂きました

最近は

たつみ演劇BOXの観劇

年に何回ありますが

その方も

純くんに行くけど

若ちゃん一本推しで

特に若ちゃんが

関西公演中は

たつみさんや純くん

近くに上がってても

他劇団は見ない

劇場では

あまり人と話さない

友人と一緒の時は別よ

遠征はしない

先月は花園

京都に行かれたそうです

観劇スタイルがよく似て

中舞踊で3曲通しの

若ちゃんに

今日は得したわねと

すごく喜ばれていました

私はなんだか

心地良い空間に

うつらつうら

してたようなぁ⁉️

いいお時間になり

いつかどこかの劇場で

お目に掛かったら

お声かけて下さいと

お互いに言い合って

とても楽しい観劇でした


またキャンセルしたらと

次年度の

ファンクラブ年会費も

ひかるちゃんに渡せ

ホッとし

お見送り並ばず

ぎこちない足取りで帰宅

明日の

若丸まつりも楽しむぞぉ〜

夕方からお仕事なのが

ちょっと辛いわ