10月7日

天候不順で出船が危ぶまれましたが

天候の回復をまって午前8時に出船。

今回もジャパンシーさんに乗船です。

風も波もなく、雨も上がっていていい感じ。

ポイント到着後すぐにヒット!

サワラ(サゴシ)でしたが、なんと船の上で跳ねて

脱走されました(笑)

同行のSatoruさんもタイラバで根魚ゲット!

この後、Satoruさんタイラバ炸裂しまくります。

ハタやら、ソイやら、釣りまくり・・

ようやく、私もヒット。

まぁ、こんなもんです(笑)

その後、ポイントを数か所回りますが

全体的に低調です。

そんな中、またSatoruさんが本命?

真鯛ゲットです

私はハタ釣った後、イナダを釣っていましたが、

密かに狙っていたターゲットがやっとヒット!

やりました!クロマグロです!!

結局午後3:30位まで釣らせていただき納竿。

いろいろ、勉強になる釣行でした。

船長初め、同船して頂いた方々、

ありがとうございました。

 

 

おまけ

片手で持てるサイズでも、マグロはマグロ(笑)