先日(4月15日)に行いました遠隔気功ヒーリングのご感想を頂きました。転載許可を頂きましたので、転載します。


<ここより感想文>

遠隔気功ヒーリングありがとうございました。


今日も眠くて、頭もボーっとしていました。


疲れていたので心身共に整えられたかと感じています。


どっしりと落ち着いた感じです。


感謝しています。

<感想文終わり>


ヒーリングの遠隔気功が届いているようで良かったです。


なお、次回の遠隔気功ヒーリングは、来月の15日(5月15日)に予定しております。


前日(5月14日)のブログでの告知から受け付けを開始しますので、来月は参加したいという方は、よろしくお願いします。