人に何かを伝える、というのは難しいなあとずっと感じている課題ですが


その昔、こうやって自分なりの愛を伝えようとしていました。


Gospel (GOD SPELL)


ゴスペルというやつです 



言葉の意味を心から理解し、想いを込め、お客様に全力でぶつけるのです(笑)

興味なかった人でも、誰かに連れられて会場で聞くと何かを感じたと涙汲む人が多かったように思います。

曲によって主題は違いますが、神への素晴らしさを称えるというのが基本です

この界隈では、超一流の世界のアーティストと

ほぼ無償に近い状態でお会いすることができ、なおかつ一緒に歌うことも出来るので、最高の環境です。

その時、感じていたのは自分楽しんでいるほうが相手に伝わる、ということですね。

人に何かを教える、というのはまず自分が全力で楽しんでその体感を伝えることが大事です。

超一流のアーティスト達と、楽しみながら皆と歌う

これは贅沢で様々なものを頂きました。

アーティスト達も本当に楽しそうでした。

もし、教えるということで躓いている方は自分自身が楽しむということを思い出して見てくださいね。