以下、食べ過ぎを改善しダイエットを加速させる気功ヒーリングを受けてくださった方の声です。

 

 

① 気孔ヒーリングが気になったことと、食事が好きで食べ過ぎ飲み過ぎることが多々あることに悩んでいたため 

 

 

②ヒーリングを受ける前は足ツボ的な悪いところに痛みが出るようなものだと思ってました。実際受けてみたら体がほぐれて暖かいお湯に浸かっているような感覚でした 

 

 

③突然魚を焼いてる香りを感じて、そういえば魚しばらく食べてないな…と足りないものを指摘してもらった感じがしました 

 

 

④フィードバックです

当日→終わった後体が暖かく、呼吸が深くなったことを自覚。その後寝るまで呼吸に意識をするように。 

 

 

翌日→寝る前に力を抜いていく動作を思い出しながら呼吸していたらものすごくしっかりと眠れました。食事に対して、集中して食べていたように思います。いつもよりゆっくり食べていたのでいつもの量よりも少ない量で満腹になりました。

 

 

 翌々日→今日はゆっくり食べるねと家族から言われて気づきました。ゆっくり食べていたら、やはり量も自然と少なくなったようです。いつもより美味しい食事だとも感じました。体の力を抜いていく動作を繰り返していますが、行う度に深く眠ってその度にしっかり回復できているので体にもずっと何かしら負荷がかかっていたように思います。

 

 

⑤ヒーリング前のワークのおかげで「色々諦めずにいていいんだ!」と自信がついているのと、理想の自分の体型も意識にあげたおかげかストレッチなど体を動かす時間が増えたように感じます

 

 

⑥受けたいヒーリングは眼精疲労、睡眠改善、ストレスケア、体の柔軟性を高めるヒーリングです

 

 

⑦自分を癒すことの大切さがとてもよくわかった機会になりました。健康でいたいと思いながら食事でも睡眠でもいろんな面で健康と真逆のことをしていたとなんとなく理解ができてこれからの生活で直せるところを見直すいい機会になりました。

 

 

⑧特にありません

 

 

⑨今後のzoomを使ったヒーリングや、気候に関しての勉強会のようなことを行うことがあったらぜひ参加してみたいのでお知らせいただけると嬉しいです

友だち追加

↑↑↑↑↑

公式LINEアカウントです!

LINE公式特典に「これを押さえておけば気功ヒーリングの基礎はOK!」という動画5本つけました。ホントにこれが全ての基礎かつ最重要内容です。
①「気が出る・感じる、気の玉を作る」

②気の玉を丹田に入れて日常生活を快適に過ごす方法

③気功技術「浄化」の伝授と体のコリとガティブな感情を取るワーク

④気功技術「封入」の伝授とネガティブな感情を消すワーク

⑤気功技術「結界」の伝授と結界を自分の周りに張るワーク
動画5本で約50分です。控えめに言っておすすめです。興味関心がある方はぜひ登録を!
      ↓↓↓↓↓
このアカウントでは認知科学に基づく気功ヒーリングで、健康に関する悩みやマイナス感情がある人やダイエットしたいのについつい食べ過ぎてしまいダイエットできない人に実体験に基づいた実用的な気功ヒーリングやノウハウを不定期に配信していきます。