先日はありがとうございました。楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

 

1姿勢が悪く下っ腹が出ているので改善したらいいなと思い受けました。

 

 

2気功、ヒーリングとかの言葉を聞くと怪しいな、、なにか勧誘されるのかな?と少し思っていたのですがそんなこともなく精神統一させる?みたいな感じで怪しいものではなかったのでイメージが変わりました。

 

 

3リラックスできて眠くなりました。

 

 

4①当日産後眠りが浅くなり起きてしまって疲れが取れず困ってましたがヒーリング直後は眠気が凄くてすぐ入眠できました。たくさん寝れた感じがしました。

 

②翌日いつも朝方早すぎる時間に目覚めて二度寝できず仕事中ウトウトしちゃって大変でしたが、その日は朝早く目覚めてもまたすぐ眠ることができました!職場の人が美味しいスイーツをくれて嬉しかったです!お客さんもきて牡蠣をたくさんもらえて嬉しかったです。夜もすぐ眠くなって久々に21時半に寝ることができました。(いつもは日付変わるくらいまで起きてるので)

 

③2日目友達とメダルゲームに行って大当たりしました!帰宅後旦那が美味しいご飯を作ってくれていて凄く嬉しかったです。

 

 

5精神統一みたいな感じでリラックスできる時間でした。時間の流れがすごくゆっくりに感じました。

 

 

6ダイエット、睡眠改善、姿勢改善、美肌小顔、体の柔軟性を高める

 

 

7疲れが取れた感じがしたのでリラックスできてよかったです!色々考える時間にもなりました。

 

 

8なし

 

 

9疑問点などないです!

友だち追加

↑↑↑↑↑

公式LINEアカウントです!

LINE公式特典に「これを押さえておけば気功ヒーリングの基礎はOK!」という動画5本つけました。ホントにこれが全ての基礎かつ最重要内容です。
①「気が出る・感じる、気の玉を作る」

②気の玉を丹田に入れて日常生活を快適に過ごす方法

③気功技術「浄化」の伝授と体のコリとガティブな感情を取るワーク

④気功技術「封入」の伝授とネガティブな感情を消すワーク

⑤気功技術「結界」の伝授と結界を自分の周りに張るワーク
動画5本で約50分です。控えめに言っておすすめです。興味関心がある方はぜひ登録を!
      ↓↓↓↓↓
このアカウントでは認知科学に基づく気功ヒーリングで、健康に関する悩みやマイナス感情がある人やダイエットしたいのについつい食べ過ぎてしまいダイエットできない人に実体験に基づいた実用的な気功ヒーリングやノウハウを不定期に配信していきます。