②ヒーリングを受けてヒーリングに対する印象は変わりましたか?受ける前はどんなイメージを持っていましたか?

最初はあまり良く分かっていませんでした。心と体に干渉する、不思議な施術程度の知識。実際に受けてみて、カウンセリング+ヨガのような、座禅に近い印象に変わりました。

 

③ヒーリングを受けている最中の気づき、変化体感について教えてください(あれば)。より詳しく書いていただけると嬉しいです。

最初のカウンセリングで、意識していなかった部分を明確にするところが既に衝撃でした。あ、私ってそうなんだ、という気付きから、それらを意識して瞑想するパートはまさに座禅そのもので、頭がクリアーになった気がしました。

 

④【重要】ヒーリング後の体や心、現実におこった変化を当日、翌日、2日目に分けて教えてください。*小さな変化も気のせいと思わずに何でも書いてください。

1.ヒーリング当日のフィードバック

身体の変化はあまりわかりませんでした。ただ、ヒーリングをする前と後で気持ちがスッキリしたのは確かです。

 

2.ヒーリング翌日のフィードバック

昨日のヒーリングがまだ効いているのか、気分は悪くなく、中の上くらい。身体の調子については、少しお腹が緩くなってしまいましたが、穏やかな日を過ごせてよかったです。

 

3.ヒーリング2日目のフィードバック

朝から気分も良く、きちんとお通じがあったりと心も体も調子が良いです。もしこれがヒーリングの効果なら…継続した方がいいなと考えています。

 

⑤ヒーリングはあなたにとってどんな体験でしたか?

貴重な体験でした。カウンセリングや、瞑想をする機会が無かったので新鮮でした。こういう時間も必要かもしれないなと思いました。

 

⑦セッション・ヒーリングを受けて良かったことを教えていただけますか?

普段の生活ではなかなかできない/しない体験ができたことです。自分をしっかり見つめ直す良い機会が得られて良かったです。 

 

⑧セッション・ヒーリングを受けて不快に思ったことがあれば教えていただけますか? *もしあれば申し訳ありませんでした

特に不快感等はありませんでした。

 

⑨疑問点や気になること、知りたいと思ったことなどがあれば、今後の参考にしたいのでどんなことでも良いので教えていただけますか?

ヒーリングは永続のものでは無く、整体のように定期的に受ける必要があるとのことでしたが、どのくらいの頻度で受けるのがいいのか気になりました。目安があれば知りたいと思います。

友だち追加

↑↑↑↑↑

公式LINEアカウントです!

LINE公式特典に「これを押さえておけば気功ヒーリングの基礎はOK!」という動画5本つけました。ホントにこれが全ての基礎かつ最重要内容です。
①「気が出る・感じる、気の玉を作る」

②気の玉を丹田に入れて日常生活を快適に過ごす方法

③気功技術「浄化」の伝授と体のコリとガティブな感情を取るワーク

④気功技術「封入」の伝授とネガティブな感情を消すワーク

⑤気功技術「結界」の伝授と結界を自分の周りに張るワーク
動画5本で約50分です。控えめに言っておすすめです。興味関心がある方はぜひ登録を!
      ↓↓↓↓↓
このアカウントでは認知科学に基づく気功ヒーリングで、健康に関する悩みやマイナス感情がある人やダイエットしたいのについつい食べ過ぎてしまいダイエットできない人に実体験に基づいた実用的な気功ヒーリングやノウハウを不定期に配信していきます。