①健康の悩みやマイナス感情を書き換える気功ヒーリング(以下ヒーリング)を受けたいと思った理由を教えてください。

健康の悩みは自分で努力しても途中で挫折したり自分の力の及ばないものばかりで、マイナス感情は日々強まるばかりで、どうにもならず藁にもすがる思いで受けさせていただきました。

 

②ヒーリングを受けてヒーリングに対する印象は変わりましたか?受ける前はどんなイメージを持っていましたか?

受ける前は、気休め程度だろうと思っていました。気休めでもいいから少しは楽になりたい…と。ですが、「これは本物かもしれない」と思いました。自分の内面に目を向けながらヒーリングをしていただくことで、本当に自分が望む状態になれるんじゃないかと期待が高まりました。

 

③ヒーリングを受けている最中の気づき、変化体感について教えてください(あれば)。より詳しく書いていただけると嬉しいです。

呼吸が少し深くできるようになった気がしました。両手のひらを天井に向けて、ゆるく握った状態で膝の上に置いていましたが、暖かい空気を握っているような感覚がありました。

 

 

④【重要】ヒーリング後の体や心、現実におこった変化を当日、翌日、2日目に分けて教えてください。*小さな変化も気のせいと思わずに何でも書いてください。

1.ヒーリング当日のフィードバックストレスの要因を思い起こしたとき、ヒーリング後では腹立たしさが少しマイルドになって驚きました。体に関しては腰が熱く感じ、背筋が伸びた感じがしました。

 

2.ヒーリング翌日のフィードバック仕事で接する相手に、自然と優しい態度がとれた気がしました。笑顔も不自然でなく浮かべられたかなと思います。

 

3.ヒーリング2日目のフィードバックイラつくことが起こりましたが、いつもよりは感情的にならずに済んだかなと思います。昨晩は寝つきが良かったように感じました。

 

 

⑤ヒーリングはあなたにとってどんな体験でしたか?

これまでに自分ではしたことがない、自分の内面に向き合うという場をいただけてとても良かったです。自分でできることは引き続きやっていきたいです。

 

⑦セッション・ヒーリングを受けて良かったことを教えていただけますか?

自分のなりたい姿、願望、という抽象的な物事が具体化できたことがよかったと思います。ぼんやりとしたビジョンでは努力しようにも方向が定まらないので!

 

⑧セッション・ヒーリングを受けて不快に思ったことがあれば教えていただけますか?*もしあれば申し訳ありませんでした

不快というわけではありませんが、ヒーリング中に何度か咳をするような音が聞こえました。風邪をひいていらっしゃるのでしたら、体調が万全でない中でセッションをしていただきありがとうございました。インフルエンザもコロナも流行していますので、どうかお身体にお気をつけください。 

 

⑨疑問点や気になること、知りたいと思ったことなどがあれば、今後の参考にしたいのでどんなことでも良いので教えていただけますか?

・「ヒーリングを施す」というのは、瞑想などで特別な悟りを得た人間にしかできないことですか?

・ヒーリングを受けたあと体調を崩した場合、そのヒーリングは失敗したということになりますか?

友だち追加

↑↑↑↑↑

公式LINEアカウントです!

LINE公式特典に「これを押さえておけば気功ヒーリングの基礎はOK!」という動画5本つけました。ホントにこれが全ての基礎かつ最重要内容です。
①「気が出る・感じる、気の玉を作る」

②気の玉を丹田に入れて日常生活を快適に過ごす方法

③気功技術「浄化」の伝授と体のコリとガティブな感情を取るワーク

④気功技術「封入」の伝授とネガティブな感情を消すワーク

⑤気功技術「結界」の伝授と結界を自分の周りに張るワーク
動画5本で約50分です。控えめに言っておすすめです。興味関心がある方はぜひ登録を!
      ↓↓↓↓↓
このアカウントでは認知科学に基づく気功ヒーリングで、健康に関する悩みやマイナス感情がある人やダイエットしたいのについつい食べ過ぎてしまいダイエットできない人に実体験に基づいた実用的な気功ヒーリングやノウハウを不定期に配信していきます。