★ヒーリングを受けてヒーリングに対する印象は変わりましたか?受ける前はどんなイメージを持っていましたか?

・怪しいと思う気持ちは0ではないけども、見えない力でエネルギーを流すと言うことはイメージができるので、否定的でもなくフラットな印象でした。イメージの変化はあまりありません。

 

・受ける前後でイメージの変化はありませんでした

 

・どんなイメージも想像していませんでした。何をするんだろう、ストレッチかな?と。

 

・ヒーリングと気功は違うものだと思っていました。ヒーリングは癒しとかのイメージが強かったです。気功とヒーリングは同じもので(多分)、身体の感覚も変わるし、わたしの今1番気になっている情報空間とも繋がってるんだなぁと思いました

 

 

★ヒーリングを受けている最中の気づき、変化、体感について教えてください。より詳しく書いていただけると嬉しいです。

・手のひらに意識を向けるとジワッと感じるものがあった。ただ、今やってるのはこれであってるかな?と気になってしまい、没入しきれなかったところもありました。 

 

・手が暖かくなるのを感じた、どんどん眠くなった、初めて比較的初期にお腹がすいてきた

 

・ヒーリングし始めて寒く感じてきて、気付けば意識がなくなって、寝て?ました。 

 

・誘導で意識している箇所(目の奥、眉間など)が緩んでいくのを感じました。ヒーリング中自体はなにか感じるとかではないですが、リラックスします。

 

 

★ヒーリング後の変化、感想を教えてください。

・スッキリ!首肩がかるくなり、詰まりが取れた感覚になりました。

 

・眠い、お腹がすいた、首の動きがスムーズなど色々変化を感じた

 

・何もしてないのにな〜と起き上がって肩をまわすと、肩凝りがとれてて、なんで?!と驚きました。

 

・やる前と後では、呼吸の入り方も違かったし、体も緩み気になってた凝りが全部ほぐれたというわけではありませんが、確実に楽になってました。スッキリして、眠くなりました。

 

 

★ヒーリングはあなたにとってどんな体験でしたか?

・すっきり!おもしろい。何をしていたのか知りたいという好奇心がうまれました。

 

・体が緩んでリラックスする体験 

 

・身体の疲れや反応に鈍感なことを知りました。いつも頭で考えて自分の状態を確認しますが、やはりカラダのことも見ていかなきゃなと思いました。

 

・面白いし、身体に深く意識を向ける時間は心地よかったです。自分でやるよりも誘導があるほうが入りやすいと思いました。 

 

 

★ヒーリングを定期的に受けたいと思いますか?

受けたい 4件 

 

 

★上記理由は何ですか?

・このスッキリが受けたいと回答しましたが、正直な気持ちは半々です。スッキリの感覚がいつまで続くかと、オンラインで没入できる環境や時間を確保できるかによるなと思っています。

 

・定期的に受けるとよりリラックスが深くなりそう

 

・上の質問の2択の間くらいの気持ちです。ヒーリングによる自分の変化や効果がまだ分からないので、定期的にと言われるとまだ分かりませんが、次回もあればやってみたいです。

 

・何回か受けた時の変化はどうなんだろうという興味。変化は感じたので効果の持続性を知りたいと思いました。

 

 

★ヒーリングを受けて、わかりにくいことや受けづらいと感じることがあれば、今後の参考にしたいのでどんなことでも良いのでご意見をいただけたら嬉しいです。

・隣の部屋で子供の泣き声がしたり、床の上にそのまま寝転がったので冷たく固い感じがあったりで没入しきれなかったので、開催前に寝転がり集中環境を推奨などアナウンスがあるとより親切かなと思いました。

 

・骨盤、股関節など人体の部位を示す言葉が少し伝わりづらいかもと思った。無言で自分を感じている長い時間の後の、ようさんの最初の一言の音にビクッとしてしまったので、間があいた後は声量を少し落として話し始める、または癒し系音楽が少し流れてから声掛けしてもらうと安心できそう。 

 

・ヒーリングで無意識が意識化することで、日常にどんな変化がおきるのだろう。

 

・ようさんがお話しされてた変化するメカニズムをわたしも興味がありましたが、言葉だけだと理解が難しいなぁと思いました。ヒーリングへの理解がない方や感覚が優位でない方は、メカニズムの説明があったほうがいい場合もありそうですね!受ける前に身体のセルフチェックをしたのが、ビフォアアフターを感じやすくて良かったです!

友だち追加

↑↑↑↑↑

公式LINEアカウントです!

LINE公式特典に「これを押さえておけば気功ヒーリングの基礎はOK!」という動画5本つけました。ホントにこれが全ての基礎かつ最重要内容です。
①「気が出る・感じる、気の玉を作る」

②気の玉を丹田に入れて日常生活を快適に過ごす方法

③気功技術「浄化」の伝授と体のコリとガティブな感情を取るワーク

④気功技術「封入」の伝授とネガティブな感情を消すワーク

⑤気功技術「結界」の伝授と結界を自分の周りに張るワーク
動画5本で約50分です。控えめに言っておすすめです。興味関心がある方はぜひ登録を!
      ↓↓↓↓↓
このアカウントでは認知科学に基づく気功ヒーリングで、健康に関する悩みやマイナス感情がある人やダイエットしたいのについつい食べ過ぎてしまいダイエットできない人に実体験に基づいた実用的な気功ヒーリングやノウハウを不定期に配信していきます。