★便秘を解消するリラクゼーション&ヒーリング無料モニターに参加したいと思った理由を教えてください。

3歳の娘の便秘改善へのヒントを得たく

 

★初回セッションを受けてセッションに対する印象は変わりましたか?受ける前はどんなイメージを持っていましたか?

受ける前は学問的なメソッドかと思っていたのですがスピリチュアル要素の高いセッションでした。私はスピ系でもあまり抵抗はないタイプですが、初めての体験で効果効能が直後は分かりかねるので、2週間後の変化を楽しみにしています。

 

★セッションの内容はわかりやすかったですか?また、興味を持てる内容でしたか?

わかりにくかった

 

★上記質問でわかりにくい、興味を持てなかったと答えた方、簡単でいいので理由を教えてください。

ゴール設定が便秘には関係ないことでもOKというのが少し疑問に感じたりしました。ワークがほかにも色々ありますが、それらが便秘改善へ繋がる関連性や意味がいまいち分からなかったです。エネルギーワーク自体初めてだったので、私のような初心者に対してまずはエネルギーワークとは、と説明が先にあると理解がしやすかったかもしれないです。

 

★前向きにセルフヒーリングや決めた行動を行っていこうと思えましたか?

行っていこうと思えた

 

★ヒーリングを行う前の状態(体と心)を教えてください。

体の可動域は広がった感じがしました。

 

★ヒーリングを受けている最中の気づき、変化、体感について教えてください。より詳しく書いていただけると嬉しいです。

ヒーリングは初めての体験で何が起きてるのか、何をされているのか、前知識がない状態で始まったので、ヒーリング初めての私は少しソワソワしてしまいました。

 

★ヒーリング後の変化、感想を教えてください。

リラックスした気持ちにはなりました。

 

★ヒーリングはあなたにとってどんな体験でしたか?

体が脱力できるリラクシングな体験でした。

 

★ヒーリングを定期的に受けたいと思いますか?

分からないです。

 

★上記理由は何ですか?

まだ効果が分からないので、1回目ではなんとも言えないです。

友だち追加

↑↑↑↑↑

公式LINEアカウントです!

LINE公式特典に「これを押さえておけば気功ヒーリングの基礎はOK!」という動画5本つけました。ホントにこれが全ての基礎かつ最重要内容です。
①「気が出る・感じる、気の玉を作る」

②気の玉を丹田に入れて日常生活を快適に過ごす方法

③気功技術「浄化」の伝授と体のコリとガティブな感情を取るワーク

④気功技術「封入」の伝授とネガティブな感情を消すワーク

⑤気功技術「結界」の伝授と結界を自分の周りに張るワーク
動画5本で約50分です。控えめに言っておすすめです。興味関心がある方はぜひ登録を!
      ↓↓↓↓↓
このアカウントでは認知科学に基づく気功ヒーリングで、健康に関する悩みやマイナス感情がある人やダイエットしたいのについつい食べ過ぎてしまいダイエットできない人に実体験に基づいた実用的な気功ヒーリングやノウハウを不定期に配信していきます。