★健康の悩みやマイナス感情を書き換える気功ヒーリング(以下ヒーリング)を受けたいと思った理由を教えてください。

原因は1つではないと思い、色んな所から改善に向けてのアプローチを行う必要があると感じたから

 

★ヒーリングを受けてヒーリングに対する印象は変わりましたか?受ける前はどんなイメージを持っていましたか?

受ける前⇨本当に意味があるのか?と疑いの気持ち 受けた後⇨本当に効果がある人には効くんだろうなという実感

 

★ヒーリングを受けている最中の気づき、変化体感について教えてください(あれば)。より詳しく書いていただけると嬉しいです。

特にその場面で何か感じることはありませんでしたが、何も考えずに目を瞑っていることで考える時間やゆっくりする時間を確保することが出来ましたので気持ちがスッと楽になったような気はしました 

 

★ヒーリング後の体や心、現実におこった変化を当日、翌日、2日目に分けて教えてください。*小さな変化も気のせいと思わずに何でも書いてください。

①当日:気持ちがスッと楽になった気がした 

②翌日:いつもより何となく肩の力が抜け、痛みが起こらなかったような気がした

③2日目:特に変化なし

 

★ヒーリングはあなたにとってどんな体験でしたか?

未知の体験でした

 

★ヒーリングを定期的に受けたいと思いますか?

受けたくない 

 

★上記理由は何ですか?

自分の場合、単純に自分自身で瞑想の時間などを確保するだけで一旦良い方に変わりそうな気がしたからです

友だち追加

↑↑↑↑↑

公式LINEアカウントです!

LINE公式特典に「これを押さえておけば気功ヒーリングの基礎はOK!」という動画5本つけました。ホントにこれが全ての基礎かつ最重要内容です。
①「気が出る・感じる、気の玉を作る」

②気の玉を丹田に入れて日常生活を快適に過ごす方法

③気功技術「浄化」の伝授と体のコリとガティブな感情を取るワーク

④気功技術「封入」の伝授とネガティブな感情を消すワーク

⑤気功技術「結界」の伝授と結界を自分の周りに張るワーク
動画5本で約50分です。控えめに言っておすすめです。興味関心がある方はぜひ登録を!
      ↓↓↓↓↓
このアカウントでは認知科学に基づく気功ヒーリングで、健康に関する悩みやマイナス感情がある人やダイエットしたいのについつい食べ過ぎてしまいダイエットできない人に実体験に基づいた実用的な気功ヒーリングやノウハウを不定期に配信していきます。