こんにちは~(*´∀`)ノ

 皆さん、お久し振りです(^_^ゞ

先週の寒波で身体が縮んだかと思う貴公子です(⌒‐⌒)🎵

そして、釣りはと言うと。。。。、

 ま~ったく行けてません(笑)

ヤバイくらいに行ってないので、釣り方
忘れてると思います(笑)



そして、ランチを食べてると。。。??



??



???



。。。。。ヾ(゜0゜*)ノ?


ド、

ド、



ドラゴン🐲やぁ(*´∀`)ノ








タツノオトシゴ❗  発見!!!



体長 推定 20ミリ  ( ̄□ ̄;)!!!


小っさ!と言う声が聞こえそうですが(笑)


何か良いことが有りそうな予感です(*^^*)✨


今日も皆さんにとって素敵で素晴らしい1日になりますように(*^^*)✨











 
やすらぎ気功整体院(大阪府堺市東区)

                (心と身体の調律師)

椎間板ヘルニア!酷い腰痛でお困りの方!

病院では治らない!と諦めかけている方!

施術の後は笑顔で帰って頂いてます(*^^*)

その痛み諦める前に!
080-4491-6834お電話下さい。

✉yasuragi.kiko.seitai@gmail.com

完全予約制により施術致します。(5.000円)
  (場所の詳細は予約時に説明致します。)

時間  AM10:00~PM7:00

土曜、日曜、祝日もやっています。

休日:不定休で休ませて頂いております。