昨日の予告通りサンガスタジアムの帰りです。

疲れました。足つってまだ痛みが残っています。選手でもないのにと突っ込まれそうですが。

真夏の暑さほどではないとはいえ暑い。しかもデーゲーム。バックスタンドの人間は遮るものがないのでHTに大勢の方が避難してました。以前も強烈な西陽で大変な思いをしたので、今回はメイン寄りの席をとりました。正解でしたね。それでも暑かったです。




前半ローペースというのは理解できました。そこでのタスク完遂力が低かったということになります。アジャストの問題もあったでしょうけど。

後半立ち上がりの得点でこちらの流れにして同点まではいきましたがそこからもう一押しできぬままセットプレーでまたしても沈みました。



ウイング攻撃を含め、前半は簡単にやられましたがそこからこちらの流れまだ持っていけただけに勝ち点が欲しかった試合となりました。

采配というよりかは最低限のタスクができる選手の少なさですね。後半勝負と見るなら今回みたいに平戸サブスタートとか有効な手段だと思いましたが、じゃあいないときどうするのかという話。彼も90分トップパフォーマンスを維持できるわけではありませんし。夏みたいにこっちがやりきれば相手はどこかで落ちるというのに頼らない以上ペース配分と誰かがいないときのタスク遂行能力。走力が落ちてどうにもならんとは別の課題を感じました。



厳しい連敗ですが現実とはこういうものです。もう一度やるべきことを整理し、中断明け、なんとしてでも連敗を止めましょう。