今日はノエスタです。



サンガ戦から1日遅れてとなりましたが、今回はWEリーグ観戦です。



これ見てなんか嫌な予感がしましたが、予感だけで済んだということにしておきましょう。実際のところ12人めの選手になってましたが。

ゲームとしては4-1というスコアになりました。立ち上がり10分も経たぬうちにINACが2点を入れるとシュートチャンスまだ行かない展開に。そのまま前半が終了。

後半は仙台がボールをもつのをINACが引っ掛ける展開となりカウンターで攻め込む場面が増えました。なかなか追加点が奪えませんでしたが、辻澤の連続ゴールで4点差に。最後コーナーの流れから仙台がPKを獲得し、1点返しますがなかなかチャンスらしいチャンスがつくれぬまま試合終了。



WEリーグのオープニングゲームみたいな試合になりましたね。前に強くいこうとすると点がとれない展開に陥ることもあり、そうなれば苦しくなるんですが、得点できてよかったですよ。ホームゲームで意地を見せたのではないでしょうか。田中が誕生日当日に自らを祝う得点のみならず、人を使えてよかったです。辻澤は期待に応えましたし、結果のみならず前への意識と後ろへの貢献も欠かしませんでした。若い選手を組み込みたいなかで今の状態だと抜け出しつつありますね。

仙台は立ち上がりがよくなかったですね。膠着状態にして一発というやり方ができればよかったんですが。



レビューと観戦記が溜まっていきますが、順次アップしていきます。てなわけで詳細は後日とします。

連日の現地で腰痛がちょっと危ないです。

では^ ^