昨日は雪混じりの凄まじい天気でしたね。

打って変わって今日は快晴です。

そんな好天に乗せられて今季現地初参戦です。

今回は花園ラグビー場でした。



2019年のW杯を機に大改修され、綺麗なスタジアムでした。

専グラならではの迫力。




寒かったですが、途中までモロに日差しを受けるので暖かさもありました。

今回は花園近鉄ライナーズとトヨタヴェルブリッツの試合でした。



最終スコアは以上の通りとなりました。

トヨタが立ち上がりに先制しましたが、近鉄もワンサイドを食い止めようと前半は善戦。

後半はなかなか点が入らない展開でしたが、近鉄の足が止まりましたね。終盤にトヨタが立て続けのトライで突き放しました。

スコアほどの差はなかったですけど、苦しい時間をトヨタは凌げたのが後半のスコアに表れてます。



先月のノエスタに続くリーグワン観戦でした。

今回も楽しかったです。

個人的には初花園でしたので、スタジアムガイド用の素材もできました。

今年も色々なところにいけたらいいなと考えてます。

今日は速報のみ。観戦記を書くかは未定です。

では^ ^