ホーム4連続参戦となりました。

現地で勝てた試合の喜びはなかなかなもの。内容はともかく。



まず、広島は強かった。間違いないです。強度、予測で上回られ、劣勢でした。レフェリーに助けられました。



勝ててよかったです。劣勢のわりにチャンスはあってそれが決定機くさいものになってたので耐えて仕留めたらなんとかなるんじゃないかという予感が的中。

後半は押されて決定機もつくられましたけどキーパーで防ぎ、うまく外れるというのもありました。

あと今季初めてのウノゼロ勝ちじゃないですか?ルヴァンではあったと思いますが、リーグ戦では記憶にありません。



試合前新潟が勝って順位ひっくり返るかなとか、相性の力学で0-3回避とかネガティブなことばかり考えてましたが、その分喜びも大きいです。

反省せねばならぬこともありますが、それはレビューでやっていくことにして、上位、しかも勢いのある相手に勝ててそれでよし。

今回は速報のみとします。

では^ ^