10月10日は癒しスタジアム in OMM | 夢かさね  大阪市東成区・氣功整体の夢のブログ

夢かさね  大阪市東成区・氣功整体の夢のブログ

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.:


   肩こり、ぎっくり腰、膝痛はもちろん、婦人病などでお悩みの方へ
   血行の改善で、美容効果も抜群の氣功整体。
   大阪市東成区の氣功整体院でお待ちしています。
 
  

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

癒しの手  夢 の まさよ です。

 

 

 

待ちに待った癒しスタジアム。

 

10月10日(日)天満橋 OMM 2階にて

 

 

 

 

氣功整体の夢 & 涼雅(すずみやび) 

  ブース番号は63番

 


整体&オーラ占い

☆夢のまさよ

身体と心の全身調整。

10年後の健康を見据えて、

身体・心を整えていきます。

呼吸法(呼吸の指導)氣功法(手当て)を同時に使うことにより、

体の奥の痛みの原因までしっかりゆるめて、

あなたの悩みを柔らかく解消していきます。

 

 

☆神宮寺雅(Miyabi Zinguji)

オーラ占い、タロット、サイキック(霊感)、

写真鑑定(ペットや、亡くなった方の気持ちを

お伝えします)

トラウマを外し、今後のあなたの可能性や幸せを

増やすお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

 

今回も何時も通り、大好きな

 

イベント会場のど真ん中・63番をでみなさまをお待ちしております。

 

 

イベントはあなたと私の出会いの場

氣功整体って、(どんなんかな~ぁ?)とお思いの方は、どうぞお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂けたら、幸いです。

 

 

 ありがとう。

 

 感謝します

 

 

このブログを読んでいただいた全ての方に

雪崩のごとく良きことが音譜起こりますように音譜

 

 

 

 ベル  夢 では ベル

イベントでもおうちサロンでも

皆様のご予約をお待ちしています。

電話080-2446-0341電話

 

 


 

 ホームページはこちら。

  ↓ ↓ ↓ 見てくださると、とてもうれしいです。