足首が理想サイズに! | 未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

   
   
営業未経験から3ヶ月で達成できたのは目標の2割だった私が、
そのまた3ヶ月後にはトップセールスに!

共感性が高い女性らしいセールス
優しいマーケティングのことを書いてます

エンパシーライティング・コーチ
セールスライター 宮腰早苗

皆様、こんばんは。
美脚・美姿勢を目指すセラピスト早楽楽です。

身長に応じた理想の体重というのがありますが、
実は、バストやウエスト、ヒップ・・・などなどそれぞれに
身長に応じた理想のサイズがあります。

私もそれを目指して日々エクササイズに励んでいるわけですが、
計測を始めて28日、右足首が理想サイズに達しました。
右足首は28日間で1.9センチのサイズダウンをしました。

やはり私は右の方が効果出やすいです。
体も右が柔らかく、左の方が硬いです。
体の柔らかさとエクササイズの効果の出やすさは
比例するかもしれません。

関節の可動域が広ければ広いほど、
やはり負荷もかかりやすいですし。

体が硬い方は、いきなりエクササイズよりも、
ストレッチ多めで柔軟性を高めるところから
始めてもいいかもしれませんね。