夏に向けて癒されながら美しくなる | 未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

   
   
営業未経験から3ヶ月で達成できたのは目標の2割だった私が、
そのまた3ヶ月後にはトップセールスに!

共感性が高い女性らしいセールス
優しいマーケティングのことを書いてます

エンパシーライティング・コーチ
セールスライター 宮腰早苗

こんにちは。美脚・美姿勢を目指すセラピスト早楽楽です。

久々にイベントに出店いたします。

2014年6月1日(日)10:00~16:00まで
砺波市出町曳山会館
viage (ヴィアージュ) ~美容&癒し&趣味から自分スタイルへ~


早楽楽は気光整体と、
イベントでは初となる
アロマリフレ(アロマを使った足つぼ)をやろうと思います。

当初は、整体だけと思っていたのですが・・・
夏も近いですし、足を出す機会も増えるのでは?
それに、6月となると、冷房が効いている場所も増えるかも?

となると、気になるのは、足の冷えや冷えからくるむくみ
アロマリフレでは、足の反射区を刺激しながら、足にたまった老廃物
をしっかり流していきます。

肩こり、腰痛、膝痛などの痛みや、
体の歪み、全身的に疲れやコリが気になっている方は気光整体を

足の冷えやむくみ、デトックス、アロマが気になる方はアロマリフレをお勧めします。

美脚や美姿勢、美顔のトレーニングは、私自身、現在も継続中です。
トレーニングを始めて1週間ですが、
ウエスト3センチ減、太もも2センチ減、ふくらはぎ1.8センチ減です。
イベントでは美脚、美姿勢、美顔のお話しもできたら♪
と思っています。

整体同様、アロマリフレも短い時間のメニューと長い時間のメニューをご用意したいと
考えております。
アロマメニューが決まりましたら、詳細をご案内いたしますね。

整体はお着替えの必要はありませんが、アロマリフレは裸足になります。
会場はお着替えの場所がありません。(お手洗いくらい?)
アロマリフレの施術を希望される方は、靴下か生足でお越しになることをお勧めします。