人前でお話しする機会のある方に見ていただきたい動画です | 未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

   
   
営業未経験から3ヶ月で達成できたのは目標の2割だった私が、
そのまた3ヶ月後にはトップセールスに!

共感性が高い女性らしいセールス
優しいマーケティングのことを書いてます

エンパシーライティング・コーチ
セールスライター 宮腰早苗

整体師をやりながら、職業訓練校でパソコンや就職支援を行っている私。
これまでは、講師の私が伝えたいことを伝える授業をしてきました。

でも、皆さんも経験ありませんか?
本当はこんな授業(セミナー)出たくないんだけどなぁ・・・
今日授業(セミナー)の内容、私にはあんまり関係ないかも?
早く終わんないかなぁ・・
などなど。

私もまだまだ勉強中の身ではありますが、
カリスマ講師養成クラブに入って、少しずつ、受講生の反応が変わりつつあります。
前回行った就職支援の授業では、笑いすぎて、涙をぬぐう人も!
人前でお話しする機会のある方には、かなり参考になると思いますよ。
気になった方はこちらをご覧くださいね。