『ん?ピンぼけ?』と思いきや、、、


ただただ普通に撮った写真の【光】が強い


昨日は滋賀県甲賀市での1day講座


参加してくださった方が全員が女性

男性がひとりもいなかったのです


そんな初めての空間の中で

4時間お話しをさせていただきました


色で言うとなんかめっちゃピンク?


参加してくださった皆様

裏で支えてくれたスタッフの皆様

主催の木村由貴 おゆき殿

そして、奥さん、子供達へ


本当にありがとう

みんなの支えがあってこの時間を

過ごせました



《 光 》


光として生き続ける


愛の塊として生き続ける


そのためのきっかけは

時に起こってほしくない出来事が

伝えてくれる時もある


誰かが闇に落ちた時

手を繋ぎ引っ張り上げてでも

全てを光らせる存在でいたい


光はもらうものではなく

あなたがすでに光であることに気づく


エネルギーをもらうのではなく

エネルギーを与える存在だという事に気づく


あなたはすでに光であり、愛の源です


最年少の主催 初瀬陽南 (ソフィー)

【京都】ポジショニング講座

第1講義 5/7(日)

第2講義 6/18(日)

第3講義 7/23(日)

第4講義 8/6(日)

第5講義 9/3(日)

《 お申し込みはこちらです 》

https://forms.gle/U2qq5z5CwQrMuFZN9