今日は
綾子おかあさんの
100歳のお誕生日。



おめでとうございます㊗️




みなさんからのメッセージを代筆して
届けてきました。とっても喜んでいただきましたよ。



お若い‼️です。
今日のお母さんは、さらに綺麗で
美しかったです✨✨✨😉






なんとまぁ❣️
はじめてみました。


100本の薔薇。昨日届いたそうで、
見せていただきました。すごーい!






娘のかおりさんと。
この方が、
毎日の綾子おかあさんの元気を
支えておられます❣️感謝。






本日は、
本当は、
綾子おかあさんの気功の日でした。
(ラブレス気功)

お誕生日とタイミングバッチリで、
大津プリンスホテルでパーティーの予定でした😉




でも、コロナの影響で延期となりましたが、
どうしてもお顔がみたくて、
ラブレス代表のよっちゃんと一緒に
お祝いを届けてきました。









では、続編にて
今年はメッセージ動画をご覧ください✨✨✨
つづく