確かにそうだと思います。 

レモン効能記事はこちら
https://medical-careerchange.com/blog-entry-346.html

そういえば、わたしもレモン🍋水ならぬ、
レモンお白湯を毎日愛飲しています。
レモン🍋はリモネン。カラダスッキリ。
ゲップもレモンて、幸せよ。

徳島に行った時、
お庭にできた🍋天然レモンをはるちゃんがくれた。 

皮をすって、お鍋やサラダにトッピング。
果汁は絞ってポン酢にまぜる。
絞ったレモンはお茶パックに入れてお風呂に入れる。

レモン🍋ありがとー!最高やん!

でも、あっという間になくなるわけで。
天然レモンはいつも買えないわけです。
(ワックスされてる外国の物が多いから)

そんなときは
これです!


私はエッセンシャルオイル(アロマ)に出会ってからレモン🍋を一滴、お白湯に入れて飲んでいます。

すると、カラダが洗われたような感じで気が通りやすいんです。

確かに実感しています。

なんなら一緒に寝ることもあります。
(なんでやねん)
少し香るから。
ディフューズしたり、手につけたり、
足裏につけたり、飲んだりできる
この万能アロマオイル。 

もう今では、暮らしの名相方、
味方になってくれています。 

気功教室、ピラティス教室では
これいい!と思ったことをジャンル問わず どんどんお知らせしています。
私の縁する人たちが幸せでいてほしいから。 

ありがたいことに、私の周りには
今をときめく最先端を教えてくださる方や
素晴らしい人間性の方が多いので、色々
教えてもらえるんです。

私は友達が「面白いから読んでみて❤️」と
かしてくれらた一冊の本から
人生が楽しくパーッと変わりました。

どこに、どんなチャンスがあるかわかりません。
だから、人生は面白いと思います。

そのきっかけや
チャンスのひとつに、誰かのためになればと
いつも思っています。

こんなときだから、沢山沢山思いを書きました。
これが私のできることのひとつ。 

「みんな元気で幸せに」
今日も1日健やかでいてください。 

ありがとう
ありがとう

最後まで読んでくださってありがとう。