気のことをやってます。

気講師  おゆきです。

プロフィールはこちら💁‍♀️

https://profile.ameba.jp/me



in大阪   での
ご感想(コメント)を続々と
いただいています。
ありがとうございます😊


→→→→→→→→→


おゆきちゃん✨
とっても気持ちのいい朝を
有難うございました😊
参加できてよかったです~💖



おゆきちゃんの豊かな知識と
優しくあったかな指導力で、参加のみんなが、自分自身と仲間と地球と繋がることができたなぁ〜✨と思います🍀
そして、なんと言っても気功するおゆきちゃんの姿がカッコいい😍❣️



世の中というか、日本は「気」だらけなんだと改めて分かり、衝撃‼️
自然の摂理の気功は、全ての基本とつながっているんですね🌟


とっても気の通りが良くなってスッキリ✨


あの後、司会させて頂いた披露宴🎤は、いつもにもまして感動いっぱいの
いい時間と空間になりました💗



おゆきちゃん、ありがとう~❣️