(大阪中央公会堂でポーズ)



「人は飛ばさない」中国伝来の気功教室。
スペイン、丹波篠山に続き、

大阪開催決定‼️
おそと気功 in 大阪城公園‼️
produced by  ジョーさん😊


8/31  土曜日    雨天中止
8:00  駅集合  
9:30  終了予定 


モニター体験価格
1000円  (おひとり)
お子さま 無料

ご希望の方は、
詳しい場所を個別でお知らせします。


持ち物    寝転べる大きさの
レジャーシート、飲み物、タオル
(日焼け止めや帽子等は
ご判断ください)



講師   木村由貴(おゆきちゃん)

プロフィールはこちらです💁‍♀️

https://profile.ameba.jp/me





「本来人間はすごいチカラをもっている」
自然治癒力を高める気功です。
本場中国北京で武術、気功、太極拳を学び認可を受けた日本人がお伝えします。


独立して15年。小学生から99歳まで
ご参加いただき、気功で
イキイキ、トキメク笑顔人が
増殖しています!嬉




朝の中国の公園でやっているイメージ。
✨ゆるやか(整える)
✨気持ちよい(気が通る)
✨いいことありそう!
(運気アップ)



この度、ジョーさんのご協力のもと、
初‼️大阪開催‼️ということで、
大阪城のふもとで開催
させていただくことに
なりました!


嬉しいです‼️
元気で笑顔で幸せな人が増える気功です。


ココロとカラダを整えること。人間の基本です。軸です。


気功はとても簡単。
はじめての方もお気軽にご参加ください。まだ暑いときなので、少し早めの
8:00スタート。(十分暑いかな)


ご参加お待ちしています。


自分の身体は自分で守るための気功で、
より健やかに楽しく豊かな人生を🎵

朝から気を流して、
最高の一日にしましょう!



お申込みは、ジョーさんか
おゆきまで。




お天気があやしい場合のみ、
こちらの【気のココロブログ】より
6:00の段階で判断して掲載させて
いただきます。


大阪での気功教室は、
好評であれば
10/5 土曜日 AM(時間は未定)も
予定していまーす。



よろしくおねがい致します。

ジョーさんありがとうございます😊



(京都御苑でおそと気功のようす)