突然ですが、
明日、ラジオに出演します。
パーソナリティのかこちゃんが、
出演紹介をしてくださいました。

そのまま、コピーします。

【聞かないでください】笑




(神戸収録日はクリスマスでした)



fm GIG  インターネットラジオ
     《 じぃじの〜今を❗️生きる❗️》

さあ!神回の巻です!

今回のゲストさまは、主に甲賀市内にて活躍!気功講師であり、イメージトレーナーの
木村由貴ちゃん✨
イメージトレーナーの大先輩も こ (もこ keiko)ちゃん✨
今回メインは由貴ちゃんで、次回はもこちゃんです✨

じぃじの「今を生きる❗️お話会」を甲賀の里で大成功させた じぃじにとっても大切な女性です^_^
私が以前お会いしたのは、約1年前。

別人のようにイキイキと輝いておられる姿を見て、あー彼女にとってこの1年は、楽しい事だけでなく、色々な感情を味わってこられたのだろうなぁ。
だけど、すべての感情を受け入れた事で、
彼女はそれを魅力に変えてきたのだな。
そう感じました。

そんな私の直感をラジオ収録にご縁で、
収録に参加くださっていたfmgig神戸局代表のビリーさんが彼女の魅力やこれからの事を大絶賛でお話してくださいました!
凄いです!

私は言葉に出来なかったけど
素晴らしい言葉で表現してくださっています
これぞ!神回!

そんな放送を明日是非とも‼️
【周波数】を合わせて
お聴きくださいませ☆

放送は
1月19日 (土) 
朝は 8時30分〜  
夜は 19時30分〜  

🍀インターネットラジオ🍀
fmGIG KOBE station  幸せ発信局
毎週 土曜日 あさ 8じ30分〜9じ 放送
        sideBにて  19じ30分〜20じ放送

こちらのアプリから聴くことができます(^o^)/




インターネットラジオとやらが、
あるんです。
普通のラジオとは、ちょっと違う。
ネットにアクセスしてから、
聞いて下さい。


あらやだ。
(家政婦はミタ風に)