【ミノラボSCHOOL】続けて投稿、
「気トレ」イメトレ✖︎気功。



快晴の今日は、まず外の芝生へ。
開運気功や幸せホルモン恋恋ポーズ
(今、名付けました)をしてから、
coccaraさんのカフェで、
イメージトレーニング。






その気スイッチは
誰にでもあります。誰でもできます。

私はあなたの「ノミ」になりたい。
そんな気持ちで全力でお伝えしました。
いや、もう、すでに夢や目標が明確な
方々でした。




なので、
悩みが解決する3つのポイントの中の
思い込みを手放す。
自分のことを知る。
ワークをしました。




赤ちゃんや子供ちゃんの
パワーもいただき、
和気あいあいの自由な雰囲気。
これは、みのりさんが作られた
土台があればこそ。






甲賀には30代にも
ステキな女性がいますね。

そこにも感動しました。
みなさま、ありがとうございました😊


女性のためのビギナーズカフェも同様、
とにかく、わたくし本人が
楽しかったです‼️




ありがとうございました😊