ミノラボSCHOOL(甲賀市)の
安達みのりさんの記事です。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

【今日もミノラボSCHOOL★ありがとうございました】
子育て、仕事だけじゃない!
自分の人生を活きたい!
そんな女性が、学び、繋がる場。
【ミノラボSCHOOL】。
今日の講師は、
【おゆきちゃん】こと、
気功講師であり、イメージトレーナーである、木村由貴先生でした。
芝生にて、
太陽の日差しを浴びながら、ちょこっと気功体験からスタート。
それはそれはキモチ良い!!
まずは、お日様から【気】をいただいてからの学び、気付き時間でした。
参加者様のお声を!
○あと一歩の頑張れる力をいただきました
○元気になれました
○おゆきちゃんの講座を受けれて、私は幸せ者です
○私の気持ちを拾って下さって、嬉しかったです
○お話がとても分かりやすくて、すっと心に入ってきました
○とても内容の濃い充実の時間を過ごすことができました
参加者様の満足度、
皆様100%でした。
ご参加いただきました皆様、
お世話になりました、おゆきちゃん先生、
本当にありがとうございました。
そして、今日は【新月】。
この日に願い事を書くと叶うというそうですよ!
#shiga #koka #滋賀 #甲賀 #女性起業応援 #就労応援 #minorilab #ミノラボ #女性活躍 #女性の力 #地域へ繋げる #地域活性化 #コミュニティビジネス #一歩を踏み出すコミュニティ #ミノラボスクール #COCCALA #BAKECAFE #自分の夢をカタチに #ミノラボハウス #あやのみんなの居場所 #6月より始動 #ミノラボ応援団 #サポート企業様募集中 #イメージトレーニング #その気 #気功