ココロの学びが好きです。
なぜなら、自身が不完全だから。

その不完全さを
自己否定してきましたが、
いまは、その不完全さを楽しんでいます。


この先生に会ってから。





今日は淡路島。
晴天が戻りましたね。


尾﨑里美ねぇやんの
グループセッション‼️
ココロのお勉強をしました。


トレーナー養成を卒業しても
ココロの学びは
ずーっと続けたいものですね。





いよいよ近づいてきました。
尾﨑里美講演会 in 大津プリンスホテル
11/10土曜日。

当日、みなさまをお迎えするスタッフは、
私の心強い仲間でございます。

スタッフのほとんどが、
イメージトレーナーです。






淡路島の夕陽は素晴らしいです。




ピンクパールに見えましたよ。



今日も一日ありがとう。
パワースポットでパワーチャージ‼️
明日へとつなげます。