ポケモンスケールワールド カントー地方 ニドラン♂&ニドリーノ&ニドキング レビュー | フェニックスのレビュー日記

フェニックスのレビュー日記

訪問ありがとうございます!
ブログの内容ですが、プラモデル制作、ゲーム記録、玩具やカプセルトイレビュー、日常のことなど!
主にレビュー記事多め。
更新頻度は多かったり少なかったり、割と不定期です。

皆さんどもでーす

 

今回紹介するのはこちら!

ポケモンスケールワールド カントー地方

 ニドラン♂&ニドリーノ&ニドキングです!

 

今回はポケモンだけのセット
進化系が一気に揃うのも良いですね

 

プレミアムバンダイとポケモンセンター限定発売

発売日は23年3月

 

値段は税抜き5,900円

 

箱天面

 

箱背面

 

箱側面

 

では開封

ニドキングのみ尻尾の組み立てあり

他2匹はそのままでした

 

ニドラン♂

スケールの高さは2.5cm

実際の大きさは0.5m

 

専用台座が付属

ポーズ付きの為台座は必須

 

ニドリーノ

スケールの高さは5cm

実際の大きさは1m

 

専用台座が付属

ニドラン♂同様にこちらもポーズありなので

台座がないと自立しませんね

 

過去発売したゲンガーと合わせれば

赤・緑のオープニングである

2匹が戦っている場面の再現も出来ます

 

ニドリーノのポーズも飛び掛ってる風ですし

めちゃくちゃ再現度高くて最高です

 

ニドキング

スケールの高さは7cm

実際の大きさは1.4m

 

頭が前傾なので

覗き込まないとしっかり顔が見えないですね

 

ニドラン♀とニドリーナはまだ発売していませんが

過去発売したニドクインと合わせれるのは良いですね

 

ここにサカキも加えれば

カントージムリーダー8人目のサカキとして飾れますね

手持ちはまだ足りないので今後に期待したいです

 

以上

ポケモンスケールワールド カントー地方

 ニドラン♂&ニドリーノ&ニドキングでした!

3進化分が一気に揃うのも随分久しぶりですね

 

やはり進化前がいて進化後もいてこそ

しっかり揃うと嬉しいですから

この調子で進化セットもどんどん発売して欲しいですねー

 

今回ニドラン♂やニドリーノがポーズありで

ゲーム再現なんかも出来ましたが

正直言うと普通に並べたかったですw

 

普段通りのポージングで欲しかったところ

被ってもいいので地に足付けた状態は欲しいですね

 

次回はまたカントージムリーダーのセットを紹介します

 

ではでは今回はここまで

それではまたー