今朝、寒いと感じたのですが、プラスチックごみは今日しか出せないので6時30分ごろ、ごみの集積所まで運びました。

 

帰りの道で、「ベッドに戻りたい」と感じたのですが、同時に、「人間は何度ぐらいでベッドに戻りたい」と考えるのだろう?とも同時に考えました。

 

個人差はあると思うのですが、今朝は12度でした。

 

先日はとても暖かかった、と言うか夏みたいだったのですが。

 

気温も安定しませんね。

 

話は突然変わりますが、緊急事態宣言を延長しても例の10万円の金額は変わらない、のかな?

 

で、話は戻りますが、一応検索してみたのですが、どうも誰もリサーチした人はいないようで、別の小説などの文章ばかりが出てきました。

 

寝具メーカーなんかでは、やっていそうな気がしたのですけどね。

 

もし、ご存知の方がいらっしゃったら、コメントお願いします。