100円の製品に敗れ去った経験をもとに、300円製品を使い続けているのですが、今のところ問題がないです。

 

もし、1か月持つのなら、1日当たり10円なので、コスパは悪くない気がします。

 

サウナスーツの普通の値段は、それほど安くないですよね。

 

 

最安でもこれぐらいで、いいものなら1万円前後という感じです。

 

ただ、サウナスーツを使用することは、消費カロリーにはほぼ関係ないです。

 

発汗量を増やして、デトックスというか、体調を維持するのには役立ちます。

 

特に、冬は発汗しないので体に重金属などがたまりやすいですからね。

 

いいものを買うのもいいですが、問題は自分が続けられるかということと、冬限定で使うものという2点ということです。

 

自分の継続する能力にやや疑念がある人なら、ダイソーのサウナスーツでも十分ですね。