久しぶりにコーヒーに挑戦しました。

 

今のところ、吐き気もめまいもしません。

 

いつもなら、気持ち悪くなってもおかしくないのですが。

 

今日こそ、勝つ!

 

カフェインがダメなわけではないんですよ。

 

緑茶や紅茶は飲めるのですから。

 

ただし、2杯までですが。

 

それ以上飲むと、やはり気持ち悪くなります。

 

ほうじ茶とか、麦茶は大丈夫です。

 

コーヒーが普通に飲める人には、意味不明な挑戦ですが。

 

誰にでも、欠点があるものです。

 

でも、コーヒーダメなのでシヴァナンダヨガのティーチャートレーニングでは全く問題なかったです。

 

期間中は、コーヒーは不可だったのですけれどね。