コカ・コーラピーチを飲んでみました。

 

新製品はとりあえず飲んどけ的なところがあるので。

 

で、一応果汁1%入っているのがちょっとポイントかなって気がします。

 

しかし、なぜこの時期にピーチなのか?

 

花が咲くのも、もう少し後ですよね。

 

ただ、500㏄を一本飲むの、大変ですね。

 

これは製品が悪いというより、私自身の味覚の都合ですが、ソフトドリンクは最初の一口以降、甘ったるくなってしまいます。

 

アメリカでよく飲んでいたのが、フレーバーがついているだけの炭酸水です。

 

あとはペリエですが、これも安かったから飲んでいただけで。

 

で、甘みがあまりないので飲みやすかったです。

 

コカ・コーラさんには、甘みがない製品を作ってもらいたい。

 

製造コストが減るので、利益は出ると思うのです。

 

ただ、売れるかどうかは、マーケティングをしっかりしてからお願いします、責任は持てません。