サウナスーツがかなりヤバいことになりました。

太陽礼拝なのですが、マントラを聞きながらサウナスーツ着てやっているのですが、脚を前後に開くポーズでまたのところが完全に裂けてしまいました。

なお、私はドルーガという女神のマントラが相性がいいので、これを聞いています。

しかし、これは、相性が重要なポイントで、合わなければドルーガのマントラ聞いてやると、体がどんどん崩れていきます。

そのため、マントラを選ぶことにはかなり価値があるといえるでしょう。

正確なものを選べれば、値千金ですね。

具体的には精神的なストレスの軽減と、身体的な癒し、および、生命力の周波数の向上などが見込めます。

なお、精神的な動揺などもかなり鎮めることができるので、まさかの時に唱えることができると、全力も出し切れます。

受験生などに、強くプッシュしたいですね。