最近は、ダイエット中なので、すっごくたくさんおなか一杯に満足いくほど食べるということができません。
ここだけの話ですが、ダイエットには食事7割、運動3割です。
ヨガで痩せるとか、ねぇよ。
いや、まったくないわけではないのですが、ヨガだけで痩せるなんて物理的に無理。
例えば、ヨガをして、普段以上に食べれば消費カロリー異常に体にたまるわけです。
動いても、食事を抑えなければ体にたまったものは出ていきません。
常識ですよね。
だから、ヨガで痩せるというキャッチコピーを見ると、まともな人は、「頭悪い」と思うでしょうね。
そうはいっても、ヨガ=痩せるというイメージがあるので、インストラクターとして太るのはあり得ません。
イメージには勝てないんですよ・・・。
そんなわけで痩せるために慰労色しているのですが、その一つがスープで昼食です。
羊肉のスープは、けっこう満足感高いです。
できればパクチーを入れたいところなのですが、まだ育っていないので、しばし待ちます。