数年前に書き上げてはいたのですが、そのまま放置していたヨーガスートラ第2章。

 

実は、有料版はとっくに完成していたのですが、無料版を作成するにあたって、誤字脱字などを発見。

 

ワードの校正機能、意外に役立たないですね。

 

 

 

内容に関していうと、第3章につづくという、何となく次回へ引っ張るテレビドラマのテンプレっぽいタイプです。

 

この時代から、そういうつなぎ方あったんですね。

 

ただ、第1章よりも私的にはわかりやすかったです。

 

ていうか、内容はほぼ同じで、それを別の角度から見た感じですね。

 

だから、第1勝をマスターしていると、それほど変わり映えしません。

 

どちらかというと、この後の内容のほうが、何となくオカルティックです。

 

スピ系の人とか、好きかもしれませんが、私は本筋とは外れていると思っているので、あまりモチベーションが上がりません。