都内ではさくらが咲いていて、とても春めかしています。

 

あでやかですね。

 

先月の予定では、今日からイベント参加でしたが、それがふいになったのはこういう流れだったのかというよな雨空です。

 

 

 

個人的には、参加できなくてついていたと思います。

 

予感というか、妨害がある場合、たいていはそれは何か良くないことが起きる前触れです。

 

すんなりいくときは、大体何かの流れに乗っているときです。

 

 

 

あとは、母親の誕生日でもあるので、今日は何か好物でも見繕って親の家にでも行ってこようと思います。

 

親の家といっても駅の反対側に住んでいるので、徒歩10分以内なんですけどね。